HOW TO

お問い合わせ〜お支払いまで

01

お問い合わせ

ホームページ上のお問い合わせフォーム、またはメールかお電話(03-6438-9706)にてお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム https://www.find-out.jp/contact/

02

内見

希望の日程をお申し付けください。対応可能なスケジュールをご提示させていただきます。
希望日の調整が叶わない場合もございますので複数日程をお申し付けください。

03

本予約

ホームページ上の予約リクエストフォームよりお申込みください。
フォームに記載の予約内容の精査後、弊社から予約承認を得た利用のみ本予約を承ります。各スペースの注意事項および利用規約などはご予約の申し込み前に一読をお願いいたします。
予約の受付期限は利用当日の3営業日前(土日祝日を除く)までとなるのでご注意ください。

04

利用当日

当日の利用者様(担当者)は、現地まで到着されましたら事前に共有のある当日のスペース担当者までご連絡くださいませ。
予約時間=利用可能時間となり、搬入搬出のお時間も含まれます。予めご了承くださいませ。

05

お支払い

利用終了後の3営業日以内に請求書を発行させていただきます。(原則法人のみ、個人の利用は事前のカード決済対応のみとなります。)
予約リクエストフォームに記載の情報はお間違いのないようにお願いいたします。
お支払い期限は利用月の翌月末までとなります。予めご了承くださいませ。

FLOW

キャンセルについて

予約成立後のキャンセル及び延長利用を除くご利用時間の変更は、下記のキャンセル料が発生いたします。

キャンセル料
2週間前まで:10% / 1週間前まで:20% / 5日前まで:40% / 3日前まで:60% / 2日前まで:80% / 1日前および当日:100%

QUESTIONS

Q1

利用料金のお支払い

・法人のお客様
請求書による銀行振込での支払いが可能です。
※ご利用当月末締め、翌月末締め払いにて承っております。
※上記、期日での支払いが難しい場合は、事前にご相談ください。
※振込に対する手数料は、お客様側にてご負担ください。

・個人のお客様
事前にクレジットカードまたはお振込でのお支払いをお願い致します。
※振込に対する手数料は、お客様側にてご負担ください。
支払いが当社指定の支払期日までに確認できず、お客様と連絡が取れない場合、当社の判断で本予約を解除する場合がございます。

Q2

キャンセル料はいつから発生しますか?

本予約が成立後はキャンセル料が発生します。利率はキャンセルをお申し出になったタイミングによって異なります。

Q3

仮予約はできますか?

仮予約やキープなどの対応は承っておりません。
決定優先のみでのご案内となる旨、予めご了承くださいませ。

Q4

本予約の成立時期

まずはじめに予約リクエストより必要事項を記載の上、お申し込みください。
上記の記載内容を当社で確認後、受理(予約の承認)されたタイミングで本予約が成立いたします。