2020/09/30

【EVENT REPORT】flowerstylist TATSUNOSUKE氏によるアートイベントが開催されました

CASE STUDY

flowerstylist TATSUNOSUKE氏によるアートイベント、『Flower Culture』が開催されました。会場は明治神宮前駅徒歩5分に位置するギャラリーCLASS。生活の中にある花をテーマに、TATSUNOSUKE氏のアトリエを模したギャラリー全体を活用したインスタレーションをはじめ、オブジェクトや押し花を展示。

床には土が敷かれ、木や花などの植物、小物、壁には絵を飾り、実際のアトリエに近い空間を再現。柔らかい光が灯され、別空間となったインスタレーションは印象的で、多くの方がご来場されました。

ABOUT:
TATSUNOSUKE
Flower Stylist
森林伐採の光景を見て衝撃を受けたことをきっかけに植物について考え出す。フラワースタイリストとして廃棄花を再生させる活動や空間ディレクション、展示装飾、オブジェ製作を行い、独自の視点から花や植物の美しさを表現することで新たな花の在り方と植物の可能性を引き出す。


会場となったCLASSは、明治神宮前駅、渋谷駅から徒歩圏内のスペースでアクセスの良さも抜群。終日利用のお貸出しで、イベント利用が可能です。写真やアートの展示はもちろん、アパレルの展示会や販売会などのイベントも開催できるスペースになっています。

■終日利用(9:00-23:00)
40,000円

CLASS
住所:東京都渋谷区神宮前5-12-7  B1F
https://www.find-out.jp/class/

ARCHIVE