2020/10/15

MV撮影やライブ配信に最適な200㎡以上の広いスペース

INFORMATION

CASE Bにて承っている撮影プランのご紹介です。明治神宮前に位置する2階建てのイベントスペース。1階と2階は印象の異なる内装で、スチール・ムービーどちらも使い勝手の良い空間になっています。

1階はモルタルの床に白壁と、クリーンな印象。使いやすく、汎用性のあるフロアです。入口のガラス戸から自然光が入るため、自然光を活用した撮影もおすすめ。また、200㎡を超える広さと、4.2mの天井高が特徴で、様々な用途での撮影が可能です。

2階に上がると、木床で暖かい優しい雰囲気に。天井が高いため、平米数よりも広く感じ、空間としての演出も幅がでます。こちらも、気持ちの良い自然光が入り、日中は明るさもあるため活用した利用がかないます。

大きく開けた2フロアを持つ本スペースでは、MV撮影やライブ配信等、大きな機材を有する利用も多く、広いスペースを生かして快適にご利用が可能です。また、大きな窓があり換気ができることや、広い空間での撮影は密な状況にもなりにくく、コロナの状況下でも十分に対策をしていただけます。

詳細は以下のURLより、スペースページに移動できますのでご覧くださいませ。

CASE B
住所:東京都渋谷区神宮前6-16-26
https://www.find-out.jp/case-b/

ARCHIVE